2006年08月19日

ちょっとお休みしてました

ちょっと色々ありまして(親戚の事とか、出張の事とか)


で・・・実家に急に帰ることになりまして


ブログもお休みしてました(*- -)(*_ _)ペコリ



行くのが決まったのも急だったのでブログにも書けず


実家もネットできるんですが、そんな感じもなく・・・


帰ってからになってしまいました。ふらふら




今年は帰るつもりはなかったんですが、色々と重なって


帰れる段取りとなり、姉妹にも会えて良かったです。



母が姉に「新月新月は言うだけの事してるもんね・・・。」


と言っているのを聞いて何だか涙が出そうでしたもうやだ〜(悲しい顔)


母は何気に私に向けて言った言葉なんだと思います。


今でも私の事は大丈夫かな?って見てるんだと思います


幼い頃、毎日のように言われ傷ついていたんだな〜と今になって思います


私の自己評価が低いのはきっと毎日のように母から言われ続けていた


何気ない言葉が原因なのかと思いました。


だからと言って母を憎んだり恨んだりはしていません


反対に感謝しています。


子供達には


あんたはこんな子exclamation×2


みたいなレッテルは貼らないようにしよう


言わないようにしようと改めて思いました





長距離の移動で4人の子連れはちょっと疲れましたふらふら


子供達はとても楽しめたようなので良かったです


なかなか実家にも帰れないので小さい頃は思い出作りも大切にしたいな〜


って思いました。










posted by 和希 at 14:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

