2006年09月18日

浮気??C

この後、旦那から彼女に連絡する事も

彼女から連絡が来ることも無く・・・

 

親しくして貰っていた知人に不幸があってそれどころではなく・・・

色々と忙しくなりそのままになってしまっていたたらーっ(汗)


私はどうしたいのかexclamation&questionこのままうやむやにしてしまっていいのかexclamation&question

自分の中で納得がいかないまま・・・でもここで大袈裟にする事で

何か自分が得られることがあるのかexclamation&question

なんて日々の忙しさの中で色々と自問自答していた




私は付き合っていた頃から浮気は絶対に許せないちっ(怒った顔)と思っていた

どこまでを浮気というのかも個人差があって今回の事も微妙な気がするけど

私は体の関係よりも気持ちの関わりの方が何だか嫌な気がしていたもうやだ〜(悲しい顔)

嫉妬というのは誰にでもあることだと思うけど

何に対して腹立つかというと

浮気をしたという事実より自分より相手の方を特別にされたり

旦那がしている事が私を悲しませているという事が旦那に分かって貰えない事が悲しいもうやだ〜(悲しい顔)と思うのだ

私は旦那の事でこんなに今まで苦労をさせられているのに旦那にとって自分が愛されていない可哀想な存在であるように考えてしまうのだがく〜(落胆した顔)

自分が傷ついた分、旦那にも相手にも辛い思いをさせてやろうドコモポイント

そんな気持ちにもなるがく〜(落胆した顔)





共依存は愛の押し売りでいかにもあなたの事を思って頑張っているように見せかけているけれど

実は自分が愛されたい願望が強く、愛されても愛されても満たされる事無く

相手を縛りたくなるのかもしれない、自分に見返りを求める愛は本当の愛ではないもうやだ〜(悲しい顔)




そんな事を考えていると今回の事もこれ以上追及しないでもいいのかもしれないたらーっ(汗)なんて思ったり




このままでは旦那は何とも感じていないのでは・・・

ここでお灸をすえてやろうか・・・ドコモポイントなんて考えたりたらーっ(汗)





旦那と彼女がどういう関係だったのかexclamation&questionはっきり言ってとても気になるし

旦那と彼女の言っている事が食い違っているところもはっきりしたい気持ちもある


今までの私だったらただただ自分を傷つけた旦那を責めていただろうもうやだ〜(悲しい顔)

自分の本当の気持ちを出せないで遠まわしに遠まわしに嫌味を言うことしか出来なくて

自分はこうして欲しいという事が言えなかった。

言えないのに相手には自分が思うように愛して欲しいと思い

その気持ちに振り回されていたがく〜(落胆した顔)



私もなぜこんな気持ちになるのか自分自身が嫌いで仕方が無かったもうやだ〜(悲しい顔)




でも、今回はいつもと違う気がするたらーっ(汗)

このブログを読んで下さっている方からすれば同じだよexclamation×2って思われるかもしれないけれど

私は私なりに亀のようにゆっくりかもしれないけど

前を向いて前進しようとしているわーい(嬉しい顔)





実はこれは少し前の事なのですが・・・

先日、彼女から旦那にメールがあったがく〜(落胆した顔)



つづく



posted by 和希 at 13:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23943502

この記事へのトラックバック
×

