2006年10月07日

やっぱり同じだな

昨日は注ハイを一缶飲み干して寝ました。

熱があったので食欲もなくてすきっ腹に・・・

何か飲み物を・・・って思ったらこれでいいやexclamation×2ってたらーっ(汗)


夜中、汗を一杯かいて朝起きたら汗だくでしたが熱は下がってました。

頭だけが痛くて、これは昨日のお酒のせいかもしれませんもうやだ〜(悲しい顔)


いつも通り、子供達との日常を過ごしました。


旦那は音楽関係の催しに出かけてほとんど留守



旦那は変わらない・・・っていつも思っているけど

結局、自分も旦那に振り回されないぞ手(グー)って言ってる割に

やっぱり振り回されてるし


旦那に対してもついつい嫌味を言ったり

コントロール口調ばりばりで、そんな時は旦那の腰はいつも以上に重くなる


でも冷静に(後になって)考えてみると私も自分のペースがあるのに

先に言われるとやる気なくすから旦那も一緒なんだろうな・・・って思った。



そしてこうして冷静になると自分の都合のいいように気持ちが前向きになって


本当は考えないといけない今の問題を後回しにしてしまうのだもうやだ〜(悲しい顔)




そして、トラブルが起こる度に同じサークルで物事を終わらせてしまい

自分が嫌になっていく






posted by 和希 at 23:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 自分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も今、トラブルが少し落ち着いている状態です

断酒会の人にトラブルこそチャンス!
次のトラブルまでにどれだけ準備できるかにかかっています。と言われました

この落ち着きが続いているうちに
私ももっと勉強をして、心のケアをして
次のトラブルまで力を蓄えようと思っています

同じサイクルをグルグル回っている気がするかもしれませんが和希さんは依存症の勉強や共依存の勉強もされていて、ゆっくりだけどちゃんと進んでいると思います

変わろうって思うだけでもう回復は始まっているのだと教えて貰いました
和希さんは大丈夫ですよ!

和希さんはいつも良かれと思うことを精一杯やってこられたのだから、自分を責めないで欲しいと感じました

応援してます
Posted by ちっこ at 2006年10月10日 19:12
ちっこさんありがとうございます。

ちっこさんのコメント全てが私の力になっています。本当にいつもいつも未熟な私に分かりやすく励まして下さって感謝しています。
心が軽くなりました。
私もこのグルグル回っているサイクルがまっすぐになるように諦めないで頑張ります。
Posted by 和希 at 2006年10月10日 22:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25056616

この記事へのトラックバック
×

